新しい家の人々

f:id:namska:20151223232018j:plain

 

ハナ

f:id:namska:20151223232536j:plainアナ

f:id:namska:20151223232555j:plain

マデレネ

f:id:namska:20151223232620j:plain

わたし

 

 

ハナは鈴木蘭々(なつかしの)、アナはモデルのりょう、マデレネは森泉をかわいくした感じです。いや、ほんとにめちゃくちゃかわいいんですみなさん。

でもね気さくで優しい人々・・・

一緒に住んでく中でいろいろあるだうけども

 

とりあえずいまのところ

 

 

感謝しかありません!!!!!!!

 

 

学校やバイトから疲れて帰ってきて

「おつかれー」

と言ってくれるひとがいる(しかも綺麗な)って・・・

 

 

いい。

 

 

 

めっちゃ、いい。

 

 

 

 

f:id:namska:20151223233705j:plain

 

ビョーン

もね。

(私引っ越してから一回も会ってない。多分帰省中)

 

 

みんなとちょっとずつ仲良くなれたらと思います。

 

 

さてクリスマス前日。

スーパーが開いているうちに買い物しなくては。

(25,26日は店という店が閉まるらしい。24日も午前中だけのよう…)